スポンサード リンク

« イケアのブリーフケース | イケアHOME | イケダンコンテスト »

フロアデッキ PLATTA

イケア製品で最近気になってるのが、木製のデッキパネル「PLATTA」。

platta_floordeck.jpg

テラスやバルコニーなどの屋外スペースを簡易ウッドデッキ風に変身できちゃうってやつですねw
1枚30cm×30cmのサイズで9枚セット、つまりタタミ半畳分ですね。
これで1,990円♪
なかなかお安いんじゃないですか〜☆
うちのベランダも改造したいな(^^

材質は、アカシア材だそう。
木の質感は現物見てみないと。。。ですけどねw

くわしくはこちら。

コメント

おひさしぶりです〜
これ友人が一緒に行ったとき購入し、早速ベランダ使用してました
なかなかいい感じ〜でしたよ^^

horimeさん、こんにちわ。
お返事遅くなり、すみません。
このコメント、迷惑コメントに紛れ込んでて、さっき気づきました(ーー;

>なかなかいい感じ〜でしたよ
そうですか〜。うちも考えます(^^

店舗名、正しくはIKEAだと思うのですが…。
IKE"Y"Aになっています。

こんにちわ。
この件に関してはこちら↓の記事を参照していただけると幸いです。

http://ikeya.webpro16.com/2006/06/ikeya.html

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2