スポンサード リンク

« イケア(IKEYA)の面白CM | イケアHOME | 明日のアド街『港北ニュータウン』 »

イケア(IKEYA)の2007カタログ

一昨日、ポストにイケア(IKEYA)の新しいカタログ(07年版)が入っていました。
イケア(IKEYA)港北店オープンに向けてのプロモーションですね。

catalog07.jpg

私の家は、同じ横浜市でも港北店から車で20〜30分離れたところなので、カタログの無料配布が入るか心配していたのですが、無事入ったわけです。

まぁ、でも逆に言うと、かなりの量を撒いているわけで、オープンしばらくは相当な混み具合になることでしょう。

さて、新カタログですが、まだじっくりは見ていないので、簡単に。

前回のと大きさは一緒ですが、厚さが約2倍(147→282ページ)になってます。
なにが充実したかというと、新商品や前回のカタログにはなかった商品が載っていたりするのですが、それよりも商品ごとのページが増えていることでしょうか。

前回のはリビングルーム、ダイニングなど、部屋ごとのコーディネートが中心だったのですが、今回のは、ソファ、ベッドなど商品ごとのページも多くあるので、商品を見比べ易いですね。

また、テキスタイルなどのページも増えたようなので、これからじっくりチェックしたいと思います。

さぁ、とにもかくにも、あと2週間で港北店オープンです!

ちなみに、今回のカタログは2007年7月31日まで有効です。

コメント

店舗へ行く前にカタログで概略を知りたいと思います。
カタログをお送りください。

今関さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

すみませんが、この新しいカタログは現在私の手元には1部しかありません。
港北店がオープン(9/15)後で送料込み¥500でよろしければお送りしますが、いかがいたしますか?
ただ、ヤフオクの方が安いかもしれませんよ(笑)
※住所公開は危険ですので、削除しておきますね。

お店に行ってみたいんですが 最近雑誌で見て 皆で カタログがあったら送ってほしい  すごーくかわいい
カタログで注文はしてないんですか

藤原さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

すみません、一昨日お店に確認したところ、現在在庫切れだそうです。しばらく待てば、店頭配布されると思うのですが。。。
もし、お急ぎでなければ、入手しだいお送りしますが、いかがいたしますか?

ご希望なら再度コメントでメールアドレスを入力してもらえる(メルアドは公開されませんので)と、個別にご連絡できますので、幸いです。
※カタログ販売はしていないですねー。
※住所の方は削除しておきました

カタログが、欲しいのですが送って頂けますでしょうか。 何とかお願いします。

纐纈さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

すみません、カタログですが、まだ店頭配布されてないみたいなんです。
近々お店には行こうと思っていますので、もし入手できたらメールでお知らせしますので、ご了承ください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2