スポンサード リンク

« イケア(IKEYA)カタログ店頭配布 | イケアHOME | パントンのTatami Chair »

トイレ掃除で開運!?

先日の木製便座の"オレスンド"、再入荷2週間待ちと言われてましたが、1ヵ月待ってようやくGETできました(^^)

mytoilet.jpg

懸念だった設置方法はカンタンで問題ありませんでした。
ただ、どんな大きさの便器にも対応できるよう融通のきく形になっているので、きれいに設置するには多少の微調整は必要です。

座り心地は。。。ちょっと幅が広いかな?
まぁ、外人さんのケツはでかいってことでしょう(笑)

今回購入したのは、パイン材でアンティークステイン塗りのもの。
劇的にトイレの見栄えがよくなるってほどではないですが、これで2,900円なら不満はないでしょー。

たとえば、無印でフタカバーとシートカバーを購入したら、2,000〜2,600円ぐらいはかかりますからね。
これから寒くなる季節ですから、プラスチックよりは木がよいですね。

あとはこれがほしい。→ TOILET PAPER HOLDER

さて、せっかく便座を新しくしたので、↓こんな本も買ってみましたぁ。

cleantoilet.jpg
ツキを呼ぶ「トイレ掃除」—宝くじ当選!理想の人と結婚!赤ちゃんができた!

すごく売れてるらしいですよー、この本。
私もせっせと掃除して、金運が上がるとよいなー(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2