スポンサード リンク

« イケア(IKEYA)のクリスマス・オーナメント | イケアHOME | スウェーデンビール「OLD GOLD」 »

イケア(IKEYA)のクリスマス・グリーン

オーナメントの売り場以外はさほどクリスマスモードに入ってるわけではないイケア(IKEYA)。
よくよく考えれば、あの広さ全部をクリスマスの装飾にしようと思ったら相当な労力ですからね(笑)

そんな中、観葉植物はすっかりクリスマスモードでした。

xmas_green.jpg

この季節、一番売れるであろうグリーンの2トップ、ポインセチアとゴールドクレスト。

最も小さいのが、それぞれ¥350と¥290。
それぞれ、700〜2,000円ぐらいまでの大きなものもありました。

私は、¥350のポインセチアと、アルミ鉢をお買い上げ。

pointsetea.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2