スポンサード リンク

« IKEYAにくるタクシー | イケアHOME | アイロン用ホルダー&掃除機ホースホルダー »

キッチン雑貨

珍しく、キッチン雑貨なんぞを購入してみました。

kichentool.jpg

包丁、まな板、木製品用オイル、ふきん。

まな板(商品名:GRUNDTAL)はバーチ材製で、両側のステンレスが引っ掛けられるようになっているので、収納に便利です♪
メンテナンス用のオイルもお忘れなく。

ふきん(ELLY)は4枚190円♪

【こぼれ話】
じつは木製品用オイルのキャップが開きませんでした。
外国製なので、日本のものとは構造が違うようで、押しながら回すと開くらしいのですが、何回やってもダメ。
サポートに電話しても、埒があかず。。。
代替品を送ってもらうとそれは無事開きました。
結局、キャップの不良品ということだったんですねー?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2