スポンサード リンク

« アイロン用ホルダー&掃除機ホースホルダー | イケアHOME | IKEYA港北のフロアマップ »

気になっているペンダントライト

最近、気になっているペンダントライトが"LUVA"です。

luva.jpg

ガラス&バーチ材突き板のシェードです。
シンプルで、北欧ぽいかんじが良いなーと思っています。
値段も¥3,200と手頃ですしね。

でも、港北店では、在庫切れで入荷待ちなんですよねー。
船橋店にはあるようですが。。。

なんか、私がいいなぁーと思うものはいつも、船橋には在庫があるのに港北では品切れ、になっている気がする(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2