スポンサード リンク

« GWの営業時間 | イケアHOME | IKEAのロールカーテン »

GWの混雑状況

昨日(5/2)、近くまで行く用事があったので、イケヤ港北によってみました。

連休の谷間の午後だったので、周辺の車渋滞もそれほどでなく、駐車場もスンナリ入れました。

店内の方は、さすがに普段の平日よりは混雑。
とくに、キッズコーナーはかなりの混雑ぶりでしたね。

また、1Fビストロに50円ソフトクリームが新登場していたので、天気のよかった昨日はそちらが人気で行列ができていましたぁ。

softcream.jpg

今日からの4連休はかなりの混雑が予想されますけどね。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2