スポンサード リンク

« カタログ2008は8/4 | イケアHOME | う〜ん、失敗。 »

IKEYAのライティングデスク

アンティークものにありそうな、ライティングデスクです。

gustav.jpg
GUSTAV


デザイン的に、女性うけしそうですよね。

PCデスクって、機能性重視で味気ないものが多いので、家庭用のデスクとしてはこの手のものももっと増えてよい気がしますねー。
少なくとも、選択肢が増えるのはよいことですし。

材質がパインだったら、カントリー系のインテリアに最適だと思うんですけど、バーチの突き板です。まぁ、許せる範囲だとは思いますが。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2