スポンサード リンク

« 夏の観葉植物 | イケアHOME | ¥99モーニングプレート »

新カタログ、ポスティングでゲット

9月1日、IKEA(イケヤ)の新カタログ08年版、ポスティングで家のポストに入ってました。

ikea08new.jpg

さっそく、中身をチェック!
まずページ数は、07年版の282ページから362ページにボリュームアップ。

内容としては、
1.(簡単な)索引ができて、多少検索しやすくなった!?
2.収納を中心に、仕様別価格リストを掲載
3.個別商品写真がやや小さくなり、掲載商品数が増えたように思う

ikea08in.jpg

もちろん、新商品も多く紹介されています。

私個人としてはわりと頻繁にお店に出向いているので、IKEAに対して、ちょっと初めの頃おぼえた新鮮味を失いつつあるのですが、それでもこの新カタログを眺めていると、またワクワク感が出てくるんですよねー♪
さすが世界一を誇る家具メーカーだなぁと感心してしまいます(笑)

コメント

カタログが欲しいです。

谷村さん、はじめまして。

カタログですが、ちょこちょこ港北店には行くのですが、店頭配布していなくて、私も手元には1部しか持ってないんですよねー。
ヤフオクでけっこう出品されてますから、そちらで入手を検討してはいかがでしょうか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2