スポンサード リンク

« IKEA港北1周年記念イベント | イケアHOME | 1周年記念イベント2 »

高原選手の愛用チェア

先ほど、フジテレビ系"メントレG"にサッカー日本代表・高原直泰がゲスト出演していたので、観ていると、ドイツ・フランクフルトの自宅を公開。

「このチェアに座ってくつろぐんですよー」と愛用のチェアをお披露目すると、それは赤いレザー張りのポエング(多分?)でした!

IKEA(イケア)の国別売り上げ順位、1位はドイツなんですよねー。
高原もきっとドイツのIKEA(イケア)に行って購入したのでしょう。

ちなみに、「ソレ、日本人がデザインしたんだよ」って高原にウンチク垂れてみてぇー(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2