スポンサード リンク

« スウェーデン料理といえば... | イケアHOME | 北欧モダン・デザイン&クラフト展 »

IKEYAのビスレーもどき

メタル製キャビネットといえば、BISLEY(ビスレー)が有名です。
多少メジャーになりすぎてしまった感もありますが、デザインはさすがにカッコいい。
ただし、メチャ高いですよねー(苦笑)

bisley_logo.jpg

そんなときには、IKEYA!?
やはり、ありますよ、BISLEYもどきのキャビネットが(笑)

helmer.jpg
HELMER

デザイン的には"もどき"ではありますが、とりあえず安い!
¥4,990ナリ♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2