スポンサード リンク

« LEDのシャンデリア | イケアHOME | イケア年末年始の営業時間 »

もみの木、完売〜港北店

先日紹介したX'masツリー"もみの木"ですが、港北店ではすでに完売(12月10日現在)してしまったようです。
店員さんに聞いたところ、けっこうアッという間だったみたいです(ToT)

そうするとやはり、ゴールドクレストでお茶を濁すしかないですかね(笑)

goldcrest.jpg

さて、もみの木はゲットし損ねましたが、X'masオーナメントコーナーにはしっかり寄ってます。

ornament07.jpg

こちらも先日紹介した、GLANSA LYSA(グランサリーサ)ですが、思ったより大きいライトでした♪
テーブルの上だと大きさもわかりやすい。

glansa_table.jpg


とりあえず、ツリー関係は押入れの中に既にあるもので我慢して、"もみの木"ならぬ"ワタの木"をゲットしてみたりw
いわゆるコットンボールってヤツですな。

cottonball.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2