スポンサード リンク

« 収納棚 MANDAL | イケアHOME | イケア神戸のオープン日!? »

イケアに住む男

イケアに住んでいた男性がいたそうですw

marklives.jpg

◆大手家具小売店「IKEA」の米国にある店舗で、販売促進の一環として、顧客の1人に店内で生活してもらうという試みが行われている。

マーク・マルコフさん(31)は、ニューヨークの自宅アパートが薫蒸消毒されるため、一時的に引っ越さなければならなかった。だが、友人のアパートは泊まるには狭過ぎ、ホテルは値段が高過ぎるため、米ニュージャージー州エリザベスのIKEYAに1週間ほど「引越し」することを提案、IKEYAも了承した。

マルコフさんのウェブサイト(http://www.marklivesinikea.com)によると、アパートの自室には元々IKEAの家具が多数あったので、電化製品が稼動しないことと、従業員用のバスルームを利用することを除けば、店内で生活することに違和感はないという。店内生活の様子は、同ウェブサイトで配信している。

[引用:ロイター ニューヨーク 1月8日

ちゃっかりしてますが、そういえば以前、空港に住みはじめる男を描いた映画がありましたねー。
空港よりは、遥かに住みやすいことでしょう(笑)

でも、日本のお店では許されそうにないでしょうねー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2