スポンサード リンク

« イケア大阪・鶴浜店オープン!! | イケアHOME | イケア三郷の求人情報 »

イケア新三郷は11月オープン

今月1日オープンしたイケア大阪・鶴浜店。
現在オープン後10日ほどが過ぎたわけですが、「イケヤ大阪に行ってきました!」という方のブログを読むと、平日はそれほど混んではいないようですね!?

夏休みでイケアどころじゃない? はたまた、大阪人の趣味じゃない?(笑)

さて、気が早いですが、つぎの新店舗は日本で5店目、関東3店目のイケア埼玉・新三郷店。
こちらは、今年の11月にオープンを予定しているようです。

misato_map.gif

毎回イケアの立地で、近隣の道路渋滞が問題になりますが、こちらの新三郷店も近くに三郷ジャンクションがあり、大きな川(江戸川)もあるので、結構渋滞しやすい場所なんですよね。
どうなることか?(笑)

イケア新三郷のくわしくは、こちら。

コメント

CHARAさん、はじめまして。
時々覗かせていただいておりましたが、はじめてコメントします♪
昨年までIKEA港北の近くに住んでいましたが、泣く泣く埼玉に引越ししました。
まもなく、IKEA新三郷の情報を聞き、飛び上がりました、笑。
とはいっても電車では30分以上かかりますが、開店にあわせて出動する予定です(^▽^)/
11月が本当楽しみです♪
またお邪魔させていただきます〜

ユカチさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

>泣く泣く埼玉に引越ししました。
そうですか、横浜→埼玉だとちょっと都落ち気分ですよね!?
私も一度は新三郷店に行こうと思ってますので、頑張りましょう(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2