スポンサード リンク

« イケア新三郷のプレオープン企画 | イケアHOME | イケア恒例!生モミの木販売 »

イケアが提案する和の暮らし

北欧家具屋のIKEA(イケア)。
そのイケアがプロデュースする"和"室のコーディネートが体験できるそうです。

ikea_wa.jpg

11月6日(木)から9日(日)までの4日間、上野のとある古めかしいおうちの6畳+8畳の和室が大変身。

上の写真は、テスト的にレイアウトしてみたときの様子だそう。

イケアのショールームのルームセットでもすごく参考になると思いますが、より実践的な試みですよね♪

イケア新三郷店のプレオープン・イベントの一環らしいです。

「"イケアが提案する和の暮らし"を体験できる4日間」
日時:2008年11月6日(木)〜9日(日)11:00〜18:30
場所:東京都台東区上野桜木1-2-2 市田邸

くわしくはこちら。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2