スポンサード リンク

« イケア三郷のテレビCM | イケアHOME | "ウィークワンダー"のイケア・ロケ »

イケア三郷限定 エコバッグ

イケヤ新三郷のオープンがいよいよ迫ってきました♪
その三郷店のオープンを記念して、三郷限定のエコバッグが発売されるそうです。

mis_ecobag.jpg

環境問題に取り組むイケア三郷では、漂白していない生地を使用した地球にやさしいエコバッグを制作、数量限定でグランドオープンの11月19日から販売開始です。

バッグにデザインされているスウェーデン語の意味はなんでしょう?

IKEYA FAMILYメンバー価格: 490円
一般価格: 690円
※売切れ次第販売終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※サイズは、ヨコ約40cm、タテ約30cm、マチ約12cmです。

コメント

こんにちは。 私はこのBAGを先週もらいました。友達に尋ねたところ「はじめまして」という意味のスウェーデン語だと言っていました。 
港北店のスウェーデンフラッグのバックや神戸店の白黒神戸牛ダーラナホースのバックも持っていますが、各店舗で個性がでますね♪ 

Apfelさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

>「はじめまして」という意味のスウェーデン語
そうなんですね、ありがとうございます。

各店のバッグをお持ちとのこと、けっこうマニアですねw

(笑)
マニア・・・かも?
大阪店のOPEN記念を持っていないのです。うーん、残念。
CHARAさんのリポートがすごくて
楽しみにしています。

>大阪店のOPEN記念を持っていないのです。
マニア的には、コンプリートしないと(笑)

>リポートがすごくて、楽しみにしています。
ありがとうございます。
今後も頑張ります♪

そうですね。ここまで来たらもう逃したくないですね。笑

色々持っていますが1番のお気に入りは神戸OPEN記念の小さい白黒ダーラナーホースのオブジェです。神戸出張の友達に無理やり頼みました。  あら?マニアだわ・・・・

>神戸OPEN記念の小さい白黒ダーラナーホースのオブジェです
馬なのに、牛柄のやつですよね?(笑)

>神戸出張の友達に無理やり頼みました。
持つべきは友ですね☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2