スポンサード リンク

« お泊まり会@IKEYA | イケアHOME | TOLGAベッドフレーム »

イケア・港北宝くじ第2弾

イケア港北では、昨年開催して好評だったという「港北宝くじ!」の第2弾が1/20(火)、22(木)の両日開催されるそうです。

sticker_kuji.gif

日程:1/20(火)、22(木)
くじ配布時間:朝9:30、エントランスにて抽選くじとなるステッカーを
300枚お配りします。(先着順)
抽選:午後12:30にエントランスにて抽選会を開きます。
条件:抽選会に参加できるかた対象。

賞品:
1等 3000円相当のギフトカード 3名様
2等 1000円相当の福袋 5名様
3等 ミールクーポン 10名様
4等 ホットドック、ソフトクリーム券 15名様

コメント

すごいっ CHARAさん。
港北店がこんな事していたなんてっ!初めて知りました。
って言うかCHARAさんの情報本当にすごすぎますっ!!!!

前に配っていたステッカーと一緒かな? 私はスーツケースに張っています。 もう一枚欲しいかも。(笑)

Apfelさん、こんばんわー。

>情報本当にすごすぎますっ!
ありがとうございます。
喜んでもらえて嬉しい限りですw

>前に配っていたステッカーと一緒かな?
私も一緒じゃないかと踏んでるのですが、確証はありません。可能なら、ゲットしてみてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2