スポンサード リンク

« 生モミの木の販売延期 | イケアHOME | イケア名古屋は2013年!? »

イケア新三郷、1周年♪

イケア新三郷は、明日11月19日にオープン1周年を迎えます。

これを記念して、さまざまなイベントや特典などが用意されているようです♪

【バースデーケーキプレゼント】
11月19日の11:19から、2Fレストランにて、先着500名さまにかわいいバースデーケーキをプレゼント!
ケーキの形は、イケアのストアオープンではおなじみのログカットをモチーフにした丸太型。


【1周年記念スペシャルオファー】
1周年を記念して、お買い得商品をご用意しました。どれも普段から人気の商品ですので、お見逃しなく!

対象商品はこちら。


【ビストロスペシャルメニュー:ソフトクリームサンデー】
いつもレジ前で大人気のソフトクリームに、1周年記念のスペシャルバージョンが登場。

【ホットドッグマンがやってくる!】
11月19日には、なんとIKEA新三郷にホットドッグマンがやってきます。
お子さまがホットドッグマンの出すクイズに正解したら、ホットドッグ券をプレゼント!


【1周年記念スペシャルカレンダープレゼント】
イケア新三郷が、日本の収納問題をなんとかしたいとの思いを込めて、今回のために「収納問題、1年かけてかたづけよう」カレンダーを製作しました。
カレンダーの表面にはかわいいイラスト、そして裏面にはおかたづけのコツが12か月分!

このカレンダーを11,190円以上お買い上げの先着1,000名さま、または11月19日が誕生日のお客さま(先着500名さま)にプレゼントいたします。

※当日がお誕生日のお客さまは、身分証明書をご持参ください。お渡しする際に生年月日を確認させていただきますが、あらかじめご了承ください。
※2Fレストラン、1Fビストロ、1Fスウェーデンフードマーケットでのお買い物は、今回のプレゼントの対象外となります。

くわしくは、こちら。

コメント

一周年☆行きたいけどその数日前行ったので
行けませんでした〜

ツリーいつごろですかねえ

タイミングがあえば今年は・・・と思ってたんですが

horimeさん、こんばんわー♪

>ツリーいつごろですかねえ
なんか21日にスタートしたみたいです。
三郷は残念ながらすでに在庫切れ。。。
再入荷待ちみたいですねー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2