スポンサード リンク

« 新三郷の新ルームセット | イケアHOME | イケアの「貧眠診断」 »

女子カーリング・日本×スウェーデン

家具ネタじゃないですが。。。w

バンクーバーオリンピック・女子カーリング。
予選突破に向け、正念場を迎えている日本チームは、強豪スウェーデンと対戦。
とりあえず、スウェーデンチームの国旗カラーのユニホーム、イケアの店員に見えてしょうがない(笑)

carling.jpg

スコアの方は、第6エンドを終って、5対6でスウェーデンがリード。
追い上げる展開ですので、なんとか逆転勝利をもぎ取ってもらいたいものです♪

【追記】
結局、10エンドでギブアップ負けでした(6−10)。
これで3勝5敗になり、予選敗退が決定。
残念ですが、最終戦(デンマーク戦)での有終の美を期待したいものです。
って、メダルの可能性がないから、NHKの中継がなくなったらしい。ひでぇー(>_<)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2