スポンサード リンク

« イケアの「貧眠診断」 | イケアHOME | 「ひるおび」のイケア特集。 »

西友のCM「西友・ニトリ・イケア」

少し前から流れている西友のCMが気になってました。

「♪西友・ニトリ・会えず・イケア〜」

西友のCMなのにどういう意味〜って!?

seiyu.jpg

CM動画はこちらで観れます。

どうやら、

「♪西友に、とりあえず行けや〜」

にかけてるらしいですねw

うーん、わかりにくい。。。
実際、"西友 CM"や"西友 ニトリ IKEA"で検索している人も多いようなので、みんな考えは一緒!?

まぁ、でも、"無印良品"ならともかく、"西友"で家具を買おうって思う人は多くないでしょうから、まずは"注目を引く"という戦略は成功したかもしれないですね(^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2