スポンサード リンク

« キッズ・テント | イケアHOME | 新カタログ・ゲット♪ »

イケア・カタログ2011は8/1〜

毎日暑い日がつづきますが、いよいよイケアの新カタログ配布の季節になりました。

catalog11haif.jpg

今年の戸別配布は8/1〜☆
(店頭配布は9/1〜)

昨年は配布開始数日後に無事投函されていましたが、一昨年うちは未配布でした。
今年はどうなることか!? 無事配布されるといいのですが。。。

ところで、

特にIKEAカタログ2011では、日本の住宅にマッチするソリューションを紹介するために、日本の間取りをスウェーデンのスタジオに再現し、撮影を行いました。小物のコーディネートから、みなさんが一番関心を寄せているスマートな収納法まで、ぜひ理想のわが家づくりの参考にしてください。

(HPより抜粋)

とのことなのですが、今年から日本版を製作したんですかねーー?
とにかく、楽しみです♪

詳細はこちら。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2