スポンサード リンク

« イケアの大量リコール | イケアHOME | シャトルバスに乗ってみたw »

イケア・ジャパン公式ファンページ

「イケア・ジャパン公式ファンページ」が公開されたそうで、さっそく行ってみると。。。

fanpage.jpg

ウ〜〜ム、Facebookなんですねw

Facebookとは、ご存じ、世界中に5億人を超えるユーザーを持つ世界最大のSNS(ソーシャルネットワーク)。国内ユーザー数も約180万人に達してるそうです。

mixiも、GREEも、Twitterも放置状態の私としてはもう増やしたくない。。。(>.<)

しかし、先日のチュニジアの革命や、現在のエジプト騒乱は、Facebook革命(or Twitter革命)と呼ばれるぐらいだし、エポックメイキング的には"やっぱりFacebookかー!?"と思ったり、映画『ソーシャル・ネットワーク』も何気に観たいなーと思ったり。。。w

ただ、Facebookは本名登録がデフォなんですよねー、それはちょっと抵抗感がある。
どの程度のイケア情報が提供されるのか?というのも肝ですなぁ。

ちょっと考えよう。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2