スポンサード リンク

« イケア福岡新宮店の採用情報 | イケアHOME | 手回し「LJUSA」購入 »

「知って得するリフォーム」セミナー

イケア港北店では「知って得するリフォーム」セミナーが開催されるそうです。

『国土交通省から講師をお招きして、国が推進しているお得で安心なリフォーム制度の説明をしていただいたり、リフォームのプロが役に立つリフォームのチェックポイントを実例を紹介しながらご説明します。
さらにイケアの商品に精通した建設会社の担当者が、具体的なご相談にも対応します』とのこと。

参加:無料
場所:2Fレストラン
日程:2月18日(土)
時間:13:30〜

"国が推進しているお得で安心なリフォーム制度"、う〜む、ちょっと調べてみると、耐震リフォーム・バリアフリーリフォーム・省エネリフォームで減税・補助(助成金)・融資などが受けられるそう。
へー、こんなのあるんですね(^^

直接イケア家具で対応できそうではないですが、まぁ、リフォーム→家具買い替え需要増ってことでしょうかねw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2