スポンサード リンク

« ヒルナンデス・IKEAショッピング | イケアHOME | イケア福岡新宮店、オープン直後の混雑具合 »

イケア福岡新宮店、来週オープン♪

九州初のイケア、福岡新宮店がいよいよ来週(4月11日)オープンですね♪

fukuoka_ill.jpg

イケアとコラボしたTVドラマ「住吉家物語」が放映されたり、住吉神社でイケアホームパーティーを開催したりと盛り上がってるようですね(^^

回転させることで表示が変わる多機能時計「ロットルプ 」も限定発売されるとか。(って新宮店限定カラーってことなのかな?)

lotrup.gif

ユニークなアイデアな上に、超安い(299円)んですよねw

くわしくはこちら。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2