スポンサード リンク

« サマーセール2012 | イケアHOME | ザリガニパーティー2012 »

イケア船橋で花火見物☆

7月25日(水)に開催される「船橋港親水公園花火大会」、それにともないイケア船橋では5F屋上を開放するそうです♪

fireworks_funa.jpg

◎5F 屋上駐車場開放時間:16:00〜20:30
◎花火打ち上げ時間:19:30〜20:30

おお、イケアの屋上、だだっ広いですからね〜(^^
この情報、そんなに広まってなければ場所取りも楽かもしれませんねw

なお、ビール、ソフトドリンクやスナックなどの販売も行われるそうです。
やっぱりスウェーデン・フードがメインなんですかね!?

港北店でもやってくれればいいのに☆
(ってか、近くでそんなに大きな花火大会ないか!?)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2