スポンサード リンク

« 電車×小口配送サービス | イケアHOME | 革製ソファ・ギフトカードキャンペーン »

自動給水機能付き植木鉢

おお、こんなのあったんだぁ〜、自動水やり機能付き植木鉢「JUBEL」です。

jubel.jpg

一人暮らしだと、旅行中に植物が枯れたり、弱ったりするから欲しかったんですよ〜、自動給水機能。

どんな仕組みになってるんだろう?
詳しい説明は書いてないですが、2重鉢なので、外側の鉢に水を貯めて、内側に貫通させている紐を伝って給水されるシステムかな!?

で、2重なのを利用してカラーリングで遊んでいる、と。
さすがイケアw

くわしくはこちら。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2