スポンサード リンク

« カタログ2015の配布 | イケアHOME | イケアの新カタログ2015 »

PS 2014ウォールシェルフ

イケアの新しいカタログ(オンライン版)をちょっと眺めてたら、気になるアイテムを発見♪
壁に立てかけるタイプの収納「IKEA PS 2014ウォールシェルフ」。

ps2014shelf.JPG

今年の新製品みたいですね(^^

お洒落な、場所をとらないデザインで、小物を置く棚のほか、カバンや帽子などをひっかけるフックもたくさん設けられているので、使い場所としてはやはり玄関〜リビングあたりがベストでしょうか。
高さ149cmなので、上着を掛けることも可能ですかね!?

メリハリのあるカラーリングの“チャコール”と、ナチュラルテイストの“バーチ”の2種類があります。

くわしくはこちら。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2