スポンサード リンク

« 誕生日クーポン&LED電球特価 | イケアHOME | お泊まり会2014 参加者募集 »

生チョコ・モンブラン

誕生日クーポンを使おうと、港北店に行ってきたのですが、結局2千円も欲しいものがなくてw、小物を数個買ってケーキ食べて帰ってきました(^^

chocomon.jpg

ケーキは生チョコ・モンブラン♪
外見はチョコ・コーティングなんで、中がモンブランなのか?と思ったのですが、そうではなく。。。チョコで作った、見た目モンブランなケーキということみたいですw
味は、生チョコが甘すぎず、美味しかったですけどね☆

そうそう、ドリンクバーが紙コップでなく、ホット用のマグカップ&コールド用のグラスを使用するように変更されてました。
まぁ、小っちゃいことですが、紙コップは味気ないですからねw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2