スポンサード リンク

« イケアの電動ドライバー | イケアHOME | すべての照明10%OFF »

HARTE LEDワークランプ

ちょっとデスクライトを探してまして。。。
第一候補は、イケアのソーラー充電できるLEDテーブルランプ「SUNNAN」だったんですが、

イケア行っても品切れみたい(廃番じゃないよね?)なんですよね〜。
値段も安いし、ソーラー充電なのが防災アイテムとしてもよいんですけどね。

で、代りによいかな〜と思ってるのが、こちらのLEDワークランプ「HARTE」。

LEDの小ささを生かしたシンプルデザインがよいですね♪
好み的にはブラックが好きですが、周り(iMacほか)とのコーディネートからするとホワイト狙いかな?

ただ、これを買うか、手持ちのハンディライトを再利用するか、悩んでるんですけどねw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2