スポンサード リンク

« バーチ材とプライウッド | イケアHOME | 【北欧家具】チークな話 »

港北店(横浜)の下見

kouhoku1.jpg

近くにいく用があったので、下見をかねて港北店によってみました。

第三京浜の港北ICそば、船橋店同様巨大な建物がそびえます。
建物自体(外観)はすっかりできあがっているようですね。

外から見るかんじでは、5階建てのようです。
店舗が何階までになるのかはわかりませんが。。。。

我が家から日曜の午後に車で約20分程度なのですが、実際オープンしたら道路の混み具合はどうなるか。。。

現在の船橋店の問題は、店内の混み具合よりも周辺の渋滞(&在庫切れ・苦笑)のようなので、港北店もどのくらい渋滞するか気になるところです。

港北ICがすぐそばですが、246に抜ける道の方が流れが増えるのかな?という気がしていますが。。。

ともかく、オープンまであと2ヶ月弱です!!

kouhoku2.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2