スポンサード リンク

« 明日のアド街『港北ニュータウン』 | イケアHOME | イケア(IKEYA)港北店、本日オープン! »

いよいよ来週OPEN、イケア(IKEYA)港北!

イケア(IKEYA)港北のOPENが、いよいよ来週金曜(15日)に迫ってきましたぁ。

なので、先日手に入れた新しいカタログを隅々までチェックして、OPENに備えていますよ(笑)

それで、いまのところの購入候補はハイスツールとペンダントライト。
どちらもアンティーク系で探していたのですが、なかなか気に入るものが見つからず、とりあえずイケア(IKEYA)は安いので、つなぎでを買っちゃおうかと。。。

気になっているヤツ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
agne.jpg
AGNEシリーズ

pend1.jpgpend2.jpg
SEPTIM(左) 
KROBY(右)

もっとも現物を見て、気に入ればの話ですが。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2