スポンサード リンク

« イケア(IKEYA)の在庫確認 | イケアHOME | 家具の予約&とりおき »

IKEA FAMILY

"IKEA FAMILY"はご存知ですか?

ikeafamily.gif

『IKEA FAMILY』
http://www.family.ikea.jp/

IKEAの会員クラブで、登録は無料。ネット上や店頭で申込みができます。
メンバー特典としては、いくつかの商品がメンバー限定価格で購入できたり、セミナーに参加できたり、会報誌(季刊)が送られてきたりするそうです。

何気に一番使えそうなのが、"2階カフェでコーヒーと紅茶を無料サービス"。
平日のみの利用ですが。。。

なので、家がお近くの方は入っていて損はないでしょう(笑)
もちろん、IKEAファンの方も。

コメント

イケアファミリーの存在?近々できます!ってのまでは知ってました(^^ゞ
もう始動してるんですね〜
ドリンクがサービス・・・かなりひかれますですね^m^

ビッケさん、こんばんわー。

イケアファミリー、私はもう申し込んだんですけど、カードが送られてくるのに時間がかかるみたいですね。

¥100ホットドックとなら、お安くすみますよねー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2