スポンサード リンク

« イケア(IKEYA)名古屋が!? | イケアHOME | イケア(IKEYA)の面白CM »

イケア(IKEYA)代行サービス

イケア(IKEYA)での買物の代行サービスがちょこちょこ出現していますね。

こんなブログをやっていると、そんな代行サービスのニーズをかんじてはいたのですが、さすが抜け目のない方がいらっしゃいます(笑)

おそらく個人の方がやられているのではないかと。。。信頼性はなんともいえないので、あえてリンクは貼りませんが、興味のある方はYahoo!やGoogleあたりで、"IKEA 代行"で検索してみてください。

あとは、ヤフオクなどでもみかけます。


船橋店の方では、大物家具を載せて運べる、エルグランドなんかのでかいタクシーも来たりするそうなので、IKEA(イケヤ)自体のサービスの悪さ(?)をみなさんビジネスチャンスにしていますねー。
(→港北店でもそんなタクシーあるのかな?)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2