スポンサード リンク

« 神戸のつぎは、IKEA大阪(鶴浜)!! | イケアHOME | アームチェア ポエング(POANG) »

関東では、つぎはIKEA埼玉!?

ネット上でははっきりしたソース(情報源)を見つけられなかったのですが、JR武蔵野線の新三郷駅前に(仮)IKEA新三郷の出店計画があるようです。
オープンは2009年になるのではないかと思われます。

この場所は、JR東日本武蔵野線の武蔵野操車場があった場所で、同じ跡地には三井不動産の(仮)ららぽーと新三郷も2009年ごろにオープンする予定だそう。

船橋店、港北店ともに近くにららぽーとがある(港北は現在建設中)のですが、ただの偶然?(笑)

ちなみに、この場所も三郷ジャンクションと江戸川があるため、けっこうな渋滞エリアなんですよねー(←川は橋で渋滞しやすい)。

その分、船橋店周辺の渋滞が和らぐかもしれませんが(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2