スポンサード リンク

« IKEYAの求人採用情報 | イケアHOME | X'masツリー"モミの木" »

モップガールの布団カバー

アメリカドラマ『TRU CALLING(トゥルー・コーリング)』のパクリでは!?と話題のテレビ朝日系ドラマ『モップガール』。

私も"トゥルー"は好きだったので、一応チェックしていますが、率直な感想は「やっぱ、パクリだなぁ。。。(笑)」

それはさておき、ヒロイン・桃子の部屋のふとんカバー↓はIKEYAのものですねー。

momoko.jpg
→布団カバー"HANNA"

庶民なヒロインの設定ですので、IKEYAが採用された!?

そういえば未確認ですが、台所のペンダント照明も、IKEYAの"SEPTIM"ぽい気が?

ちなみに、"HANNA"は枕カバーとセットで、しかもセミダブル&ダブルでは枕カバー2枚付きです♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2