スポンサード リンク

« モップガールの布団カバー | イケアHOME | 靴収納の盲点 »

X'masツリー"モミの木"

そろそろクリスマスシーズンに突入していく時期ですねー。
そんな中、イケア(IKEYA)では面白い企画をやるようです。

11月23日(金)〜12月25日(火)まで、X'masツリーとしてモミの木(根カット)を1,990円で販売するそうです。

xmastree.jpg
オービアス ノードマニアーナ クリスマスツリー
1,990円 100〜120cm

で、これだけなら別にどーてことないわけですが。。。
なんと、クリスマスシーズンが終わった、1月2日(水)〜1月14日(月)までの間、そのモミの木を1,990円分のイケアギフトカードで買い取るそうですよ!

つまり、実質無料で"モミの木"が手に入るわけですねー♪

すばらしい!!

実際、クリスマス後にはツリーの置き場所に困るという話はよく聞きますからねー。
それで、最近は観葉植物としても使えるゴールドクレストなどで誤魔化しがちですが、やっぱり本物のモミの木の方が魅力的ですよねw

大きさも100〜120cmと手ごろなようです。

ちなみに、クリスマスツリーを簡単に固定できるスタンドは490円とのこと。

→くわしくはこちら。『イケア・ホームページ』

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2