スポンサード リンク

« ファミマでイケアのカタログ | イケアHOME | イケア三郷は11月19日オープン! »

もしもツアーズ・IKEA(イケア)船橋編

本日(9/13)のフジテレビ系バラエティ「もしもツアーズ」は、『IKEA(イケア)船橋』にてお買い物♪

ゲストに千秋さんを迎え、一行はまずイケア・レストランへ。
目的は、激安99円のモーニングプレート!
一同はオムレツ・ソーセージ・野菜と果物のソテーのプレートを堪能。
99円なら、さすがにルーレットは回しませんねw

morningplate2.jpg

つぎは、いよいよショッピング。
そこで、各自欲しい家具を発表。

千秋:子どものおもちゃを整理する可愛いおもちゃ箱
ウド:リビング ダイニング クッキング テーブル(?)
天野:両親のためにゆっくりくつろげるリビングの椅子
KABA.:洋服や小物も整理できる収納
松尾アナ:スリムで幅をとらない収納
三瓶:キッチン用品

最初に向かったのはリビングルーム・エリア。
よって、キャイーン天野くんのリビング・チェアを探します。
お客のおばちゃんの意見も参考に、POANG(ポエング)をお買い上げ♪

poang2.jpg

つづいて、リビングルーム収納エリアへ。
ここでは、松尾アナがスリムな収納棚を即決w
ものは、BENNO(ベンノ)CDタワー。

cdtower.jpg

つぎは、ダイニングルーム・エリア。
ここでは、ウドちゃんがダイニングテーブルをいくつか物色。
最終的に、ガラステーブル&チェアのダイニングセットLAVERを購入することに。

laver.jpg

つづいて、KABA.ちゃんの収納を探すために、ワードローブ&収納エリアへ。
男選びは即決だというKABA.ちゃんは、家具も即決w
選んだのは、チェストANEBODA。

aneboda.jpg

そして、キッズ・エリアで、千秋さんのこども用収納を。
気に入ったのは、収納ベンチHEMNES。

hemnes.jpg

そして最後は、三瓶くんのキッチン雑貨。
しかし、三瓶くんが欲しいというお箸は品切れ中とのこと(笑)で、あっさり雑貨コーナーは終了w

こうして、各自倉庫からご所望の家具をピックアップして、御会計。
一同満足で、イケアでのショッピングは終了となりました♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2