スポンサード リンク

« イケア港北宝くじ | イケアHOME | もしもツアーズ・IKEA(イケア)船橋編 »

ファミマでイケアのカタログ

いまだポスティングされない「イケアのカタログ」。
今年は、うちには来ないのかな〜?(ToT)

catalogue_09.jpg

さて、そんな中、近くのファミリーマートでイケアの新カタログを発見!
値段は350円。
タダで配っているものを売るか〜!?と思って確認してみると、DVD付属&500円クーポン付きらしい。

なるほど、イケアでなにか購入予定のある人は、(500-350=)150円お得☆ってことですね。

ポスティング来ないなら買っちゃうか!?(笑)

なお、ファミマ全店でイケアのカタログを扱っているかは、不明です。

コメント

こんにちは。(こちらではCHARAさんなのですね!)
なんだかとってもたくさんのブログオーナーさん
だったんですねぇ!ちょと驚きました(@o@)
ZONAの空気感が大好きだったひよこまめです。
こちらにもお邪魔しちゃいました!


実は先日、いつもは気がつくとポストに届いていた
IKEAのカタログが宛名もなく冊子そのままでポストに
届いたので???と思っていたのです。。
それがまさにこのカタログ。

「ポスティング」←ってことは、メンバー宛に発送
されるカタログとは別物でよね?
IKEAがポスティングサービスをしていたのは全く
知りませんでしたぁ。

うちはポスティング先に当たったという事だったのね。
と思ったら???が消えました!すっきり!
(ちなみに私は練馬区在住です)
IKEAはコーディネートの提案がたくさん展示してあって
みているだけでも楽しいですよね?!
近々久しぶりに港北店へ行く予定です♪

ひよこまめさん、こんばんわ。

>ちょと驚きました(@o@)
シー、それは内緒です(嘘)w

>メンバー宛に発送されるカタログとは別物でよね?
はい、イケアは近隣エリアにカタログを無料で配っているんですよ。

>ちなみに私は練馬区在住です
練馬で配られて、横浜のうちに来ないのはなぜー??(T_T)

>近々久しぶりに港北店へ行く予定です♪
記事にしましたが、19日に行くとX'mas用の生もみの木がゲットできますよ♪

>シー、それは内緒です(嘘)w
あっ、もしや半分本気?し、失礼しましたぁ。

>19日に行くとX'mas用の生もみの木がゲットできますよ♪
もみの木いいですね〜でも残念ながらその日は無理で・・
月末の連休初日、22日に行ってきます!

ひよこまめさん、こんばんわ。

>残念ながらその日は無理で・・
そうですよね。
平日は厳しいですよね。休日は休日で、もっと混んで大変そうですがw

行って来ました〜連休初日にIKEA港北店に。
やっぱり凄い人で賑わってましたよ♪

例の「もみの木」まだあったのですが電車だったので断念‥
近所だったらgetしたかったのですが‥(T^T)
新三郷店が実家から近いので近いうちに他のものでリベンジしたいです。

ひよこまめさん、こんにちわー。

>例の「もみの木」まだあったのですが
おっ、まだありましたか。少し人気が落ちたのかな!?

>新三郷店が実家から近いので
私も近いうち遠征しようと思っておりますw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2