スポンサード リンク

« イケア名古屋に、イケア博多!? | イケアHOME | 最新カタログ'10レビュー »

カタログ2010&ストラップ、ゲット♪

先日お知らせしていた、イケア・カタログ2010の先行配布のため、港北店に行ってきました。

ikea_strap.jpg

最新カタログ(今日明日先着5,000部)と、スペシャルプレゼントである携帯ストラップ(先着3,000名、本日のみ)をゲット♪

配布場所は1FのIKEA Familyコーナー。駐車場の上階からエスカレーターで降りてきて真正面です。

ちょうど、配布が開始する9:30に着いたのですが、そこはもう長蛇の列。
一瞬焦りましたが、5分ほどで無事ゲットでき、15分経過したころには列も無くなっていましたw

そのあとショールームも回りました(10:00〜)が、夏休み中の土曜なので、やはり子連れの家族が多かったですねー(^^

ikea_tampp.jpg

11時過ぎごろに寄ったら、ストラップ、カタログともにまだあるようでしたので、そんなに急ぐ必要はなかったかもしれませんね。

カタログの配布は、明日もありますので、よかったら。

最新カタログのレビューはまたのちほど。

コメント

やはりのストラップでしたか〜

明日お友達が行く〜?
という感じだったので
行ってしまいそうな感じです♪

シェアmyイケア
http://sharespace.jp/?group_type=home&actmode=View
ってのに昨日投稿したら
今日イケアの認証後
うちのリビングルームの写真公開になってました。
子供部屋も投稿中です。

北欧スタイル届くの楽しみですね♪

horimeさん、こんばんわー。

>シェアmyイケアってのに昨日投稿したら…
おお、使われましたか。
シェアmyイケアとか、ショッピングリストとか、新機能は気になってはいるのですが、なかなか暇がなくていじれてないんですよね。。。
とりあえず写真拝見しました。
葉っぱベッド、かわいいですね♪
その他のも含め、ガシガシ一票入れておきました(^^

うちは投稿できるのはトイレぐらいかなw(家具類はあまり買ってないので。。。)

IKEYAやはり昨日も行ってしまいました〜
カタログなど家族分もらって・・・

ガシガシ票をありがとうございます♪

トイレも今日投稿してしまいました・・・

こちらの「イケアにIKEYA」
ブログのお気に入りに追加するの忘れてました・・・
のでしときます〜

horimeさん、こんばんわー。

>トイレも今日投稿してしまいました・・・
あれ? バスルームなどはありましたが、トイレは見当たらなかったような。。。

>のでしときます〜
ありがとうございまーす♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2