スポンサード リンク

« ケーブルオーガナイザーSIGNUM | イケアHOME | イケアの日本人向けの住宅お悩み解決ショールーム »

東原亜希のスコットランド自宅

先週('10年1月29日放送)、日テレ系バラエティ番組「アナザースカイ」に東原亜希嬢が登場。

彼女が"アナザースカイ"として挙げた地は、スコットランドの首都エディンバラ。
なんでも、夫・井上康生さんの語学留学のため、1年ほど前からかの地に住んでいるとのこと。子どももそちらで出産したのだとか。

へー、そういえば最近TVで観ないなと思ったら、そんなことになってたんですねw

お気に入りのお店「キャスキッドソン」や、エディンバラ在住の日本人ママが集まる「ママ会」などを紹介した後は、康生さんと合流、食材を購入して自宅へ。

リビングは白い壁にフローリング。広々としていますが、こどのも遊具が多くてちょっと雑然とした印象もw
そして、イケアのものと思われるアイテムがチラホラ。

壁に横向きに3枚貼られた、波形のミラーは多分"KRABB"。

KRABB.jpg

コーナーの枝オブジェ(ドライブーケ?)は"TORKA"かな!?

torka.jpg

キッチンは、木製×ステンレスなかんじで、大型オーブンが外国感を醸し出しますねーw

料理は得意な亜季さんが作った夕食は、野菜たっぷりエビサラダ・マッシュポテト・チキンのオーブン焼き・のり明太子パスタ・和風ほうれん草パスタなどとても2人前とは思えないボリュームw

ダイニングの後ろの木製ブラインドもイケアぽーい!?w

夕食の家族団欒の模様、康生さんからのサプライズビデオレターが紹介されて番組終了となりました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2