スポンサード リンク

« [合わせて行きたい]南極北極科学館 | イケアHOME | 雨の日限定価格、傘199円 »

イケア仙台は7月17日にオープン♪

今年秋開業を見込んでいたイケア仙台(太白区あすと長町2)、予定を前倒しして、7月17日(木)にオープンする予定だそうです。

ikeasend_f0.jpg
↑現在、絶賛工事中

建設業界の職人不足が叫ばれる中、予定前倒しとは優秀ですねw

また、それに伴い、2011年9月にオープンした仙台ミニショップが先日(5月11日)閉店した模様。
東北民はしばしのイケア断ちになるわけですね(^^

まぁ、でもあと2ヵ月です。すぐですね!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2