スポンサード リンク

« “手ぶらdeボックス”は安いのか? | イケアHOME | 【土日限定】ららぽーと横浜寄り道キャンペーン »

ワンコイン・スイーツ

バレンタインだからか!? イケアにワンコイン(500円)のグラス・スイーツが登場♪

500sweets.jpg
ストロベリー&チーズムース or チョコレートブラウニー&カスタード

期間:2月4日(木)~2月28日(日)
時間:11:00~19:30(ラストオーダー)※数量限定

おいしそうですが、コンビニスイーツ全盛の昨今、『500円ってどうなの!?』と思いきや、さらに。。。

・200円分のクーポン付き
・使用していたIKEA 365+グラスはプレゼント

だそうです。
これなら、まぁまぁですかねw
グラス・プレゼントは考え方としては面白いし、賢いですね。
グラス(原価)代を乗っけちゃえば、いちいち洗わなくてはならない人件費を節約できますし、お客さんに"得した"と勘違いさせられるw

今月いっぱいなので、一度行っときたいところですね(^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Archiv

Link

Powered byMovable Type 3.2