スポンサード リンク

« イケア(IKEYA)港北、オープンは9/15! | イケアHOME | 気になる家具〜AV用ブラケット »

イケア(IKEYA)神戸は08年春!

イケア(IKEYA)神戸は、ポートピアランド跡地に2008年春の開店を目指しているようです。

まだまだ先だなぁ〜、と思っていたら、すでに採用の方は進んでいるようですね。

「神戸JOB FAIR開催決定!!」
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/jobs/join_us/whats_up/index.html

関西地区では最終的に、2010年までに6店舗展開する計画らしい。。。

関東人からすると、関西にはTRUCKやgraphなど個性的&魅力的な家具屋(高いけど・笑)が幅を利かせているイメージがなきにしもあらずですが、イケア(IKEYA)がどのくらい受け入れられるのか、興味深いところです。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Link

Powered byMovable Type 3.2