スポンサード リンク

« 新店舗!? IKEA Tokyo-Bay | イケアHOME | 2016-17年末年始の営業時間 »

イケア長久手のオープン予定日

先月、長久手店のジョブフェア(会社説明会・面接会)の情報が流れてたので、『おっ、ついにオープン時期が決まった!?』と思い調べてみました。
すると、ニュースリリースを発見♪

ikea_nagakute.jpg

東海地方初のストア・IKEA長久手(仮)、2017年秋開業にむけ着工を開始 (byイケア・ジャパン・ニュースルーム)

まず、Factとして、2016年8月2日に無事着工したようですね。
で、2017年秋開業を予定しているようです。
過去のストアの例からいうと、着工以後はけっこう早いので、いよいよオープンは来年秋(10月かな?)で本決まり、と思ってよいでしょう(^^

ちなみに、上記のページのパース画が、以前のものとはけっこう変わっているので、設計段階でかなり紆余曲折があったのかもしれませんね!?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

CHARA。30代。横浜在住。
昔々、インテリアデザイナー。かなり木フェチ。
イケアの新店舗、ぞくぞく(^^

Trackbacks

スポンサード リンク

Archiv

Link

Powered byMovable Type 3.2